久しぶりに

久しぶりに


 大変ごぶさたしております

 もう何か月更新しなかったことか・・・

 いろいろありまして すみませんでした

 そろそろ生まれ変わって更新しようと思います

 よろしくお願いいたします

 早速ですが、生まれ変わってと言いますか、

 誕生と言いますか・・・・

 4月29日に5周年を迎えることが出来ました

 リーマンショックあり不景気あり最後には

 消費増税ありとなかなか厳しい5年間ではありましたが

 レストランジラソウは、素晴らしいお客様に恵まれ

 何とか節目の5周年にたどり着きました

 これからも、料理道に邁進し、美味しい料理をつくり
 また、お客様の「美味しい」の声を聞かせていただく為に

 スタッフ一同頑張っていきます

 さて、5周年を記念して今回「パルマ産生ハム」を用意いたしました

 オーダーを受けてからカットして召し上がっていただきます

 フレッシュ感のある生ハム絶品ですね! 

 お祝いなので正直儲けようなんて考えていませんよ〜

 是非召し上がりにいらしてください!

  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

  越谷市の本格手作り洋食レストラン

  洋食レストラン ジラソウ Girassol

  埼玉県越谷市蒲生茜町2−10

  048-986-6096
  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*