サーモン味噌漬け

サーモンの味噌漬け


 久しぶりの新商品紹介です

 ブログ更新をしていなかったので

 料理の紹介が少なくてすいませんでした

 最近、日本の洋食とはなんなのか?と考える時が多くなり

 いろいろ試行錯誤していました

 日本の洋食ならば、日本食材をうまく使い

 西洋の技術を駆使して料理する またその逆の

 西洋の食材をうまく使い

 日本の技術を駆使して料理するこれもアリですね

 ということで、今回は・・・・

 「スコットランドサーモンの味噌漬け」を作りました!

 ただこれでは日本料理になってしまうので

 付け合せに一工夫

 ジラソウ自慢の「自家製タルタルソース」と

 「煮詰めたバルサミコソース」を添えました

 これまた、なかなかの傑作で

 炊き立てライスとの相性バッチリ!

 タルタルがいいアクセントになっています

 これアリです!

 ちなみに、ディナータイムのライスは

 オーダーを受けてから炊き上げてますからあつあつですよ!

  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

  越谷市の本格手作り洋食レストラン

  洋食レストラン ジラソウ Girassol

  埼玉県越谷市蒲生茜町2−10

  048-986-6096
  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*