御節じゃないよ

御節じゃないよ


 今日は早朝から、張り切って仕事をしました。

 ひな祭り(桃の節句)で、みんなで食べたいからと、お重の注文を頂いたからです。

 御節も作っていたので、内容を変えて、頑張りましたぁ!
 
 正月の御節はあまりにも疲れてしまい、ブログに更新もできませんでした・・・・

 思ったより大変でしたが、達成感はありましたよ〜

 グルポンの御節が問題になりましたが、作ったいる人たちの辛さ、なんとなくわかります・・・

 従業員は大変だったでしょうねぇ、でも嘘はいけないですよね。

 力作みてください!
 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 越谷市のオムライスが自慢の洋食レストラン
 洋食レストラン ジラソウ Girassol
 埼玉県越谷市蒲生茜町2−10
048-986-6096
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*