本日のおやつ

本日のおやつ


 パティシエがマドレーヌを作ってくれました!

 賄いの後、美味しくいただきましたぁ

 甘いものが無性に食べたくなる時ってありますよね

 市販のスイーツってちょっと甘さが中途半端で、満足できないものが多くて

 いっつも欲求不満になるんですよね

 自分の好みに作ってもらうって、し・あ・わ・せ です

 話は変わりますが、また最近寒くなってきました、みなさん体調管理に気を付けてください

  


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 越谷市のオムライスが自慢の洋食レストラン
 洋食レストラン ジラソウ Girassol
 埼玉県越谷市蒲生茜町2−10