でかっ!

でかっ!

 越谷レイクタウンにアウトレットが

 先週の土曜日にオープンしました

 気になりますよねぇやっぱり、なので早速行ってきました!

 月曜日に行ったので、だいぶ落ち着いていたのですが、賑わっていましたよ〜

 そこで、こんなオブジェを発見!

 その名も「感謝のスプーン」でかっ!!

 大地からの恵みをいただいている物に感謝するという意味らしいです

 今の時代、当たり前のように食べ物を口にしたりしていますが、

 改めて、すべての物に感謝するという、当たり前のことを再認識させられました

 これからも、食材が成仏できるよう、仕事をしていきたいと思います。


 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 越谷市のオムライスが自慢の洋食レストラン

 洋食レストラン ジラソウ Girassol

 埼玉県越谷市蒲生茜町2−10

 048-986-6096

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*