鮎


 昔はあまり食べたいとも思わなかったのですが

 最近、無性に食べたくなるんですよねぇ〜 鮎

 塩焼きなんて最高ですよね 内臓の苦みが美味しく感じられたのは何時頃だったかなぁ

 年齢によって味覚や好みって変わりますよね 

 最近特に感じていて、休みの日なんかも子供と意見が合わなくて大変!

 黙って父親の食べたいものを一緒に食べなさい! 

 と言いながらいつも子供中心になってしまう今日この頃・・・・・

 話を戻します 鮎いいですよねぇ

 ジラソウでは今回、やわらか煮にしてみました

 ポイントはバルサミコ酢を使って、さっぱりさせている所

 骨まで柔らかく丸ごと食べれます
 ビールもしくは焼酎なんて最高かも つまみには最高です

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 越谷市のオムライスが自慢の洋食レストラン

 洋食レストラン ジラソウ Girassol

 埼玉県越谷市蒲生茜町2−10

 048-986-6096

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*