ラザニア

熱々!ラザニア

 
 寒いですね〜 と思ったら暖かくなったり困ったものです

 地球がおかしくなってるんでしょうか?

 漠然と地球環境のことを考えますが、難しい問題です

 それはそれとして、寒いときには温かい料理ですよね

 温かいより、熱いほうがいいですかね

 洋食屋と言えば、そう! グラタンですよね

 でも今年はあえて、「ラザニア」作りました!

 イタリア料理も修行していたので、たまに作りたくなるんです

 手作りにこだわるジラソウとしては、生地だってもちろん手作り!

 そんなことで自慢したくないのですが、なかなかないんじゃないですか

 ちゃ〜んと作ってるところ・・・・・

 もちろん中に入れる「ボロネーズ」「トマトソース」「ベシャメルソース」だって

 自信ありますよ

 熱々最高〜! 

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 越谷市のオムライスが自慢の洋食レストラン

 洋食レストラン ジラソウ Girassol

 埼玉県越谷市蒲生茜町2−10

 048-986-6096

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*