おかずサラダ

おかずサラダ

 
 寒いですねぇ 今日は朝から雪 今年初ですね

 以前にも自家製ハム紹介しましたが、

 今回は、千葉県産のいも豚を使ってサラダ仕立てにしてみました

 私も好きな、おかずにもなるサラダです

 今回は思い切って厚切りにして、ソテーし熱々を提供

 サラダには、パルメザンチーズ、マヨネーズ、フライドオニオン

 ドレッシングで和えたものにしました

 前菜の位置づけですので、ワインで召し上がってもらいたいのですが

 ネーミングの通り、おかずにもなりますので

 パンでもライスでもいけちゃいます

 写真ではわからないかもしれませんが、結構なボリュームです
 
 厚切りハムって贅沢ですよねぇ

 

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 越谷市のオムライスが自慢の洋食レストラン

 洋食レストラン ジラソウ Girassol

 埼玉県越谷市蒲生茜町2−10

 048-986-6096

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*