偉大なるわさびペッパーソース

gira-gira2010-02-05

 まだもう少し、寒い日が続きますね・・・。

 ハンバーグにお勧めしている、わさびペーパーソース。
NOBU TOKYOに勤めていた頃、おぼえたソースです。
外国人のお客様も多いこの店では、わさびのソースは大人気でした。
しかも、ピリッと美味しい・・・!

 ハンバーグのほか、チキンソテーや豚のソテーなど、肉を焼く、といった料理によく合います。
そして、ご飯がすすむんですよ、これ・・・。

 NOBUでは、いい食材を使って思い切り気持ちよく料理がつくれました。

 わさびペッパーソース、一度ご賞味ください。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 越谷市のオムライスが自慢の洋食レストラン
 洋食レストラン ジラソウ Girassol
 埼玉県越谷市蒲生茜町2−10
048-986-6096
http://www.restaurant-girassol.com/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*