ピンチ!

 もう今日は朝から大変でした〜

 水道管から水漏れがしてたので、修理をしたんです。

 素人は駄目ですね〜 ひどくなっちゃいました(涙)

 とりあえず、タオルで押さえて応急処置、ビショビショのまま営業スタート!

 結局、修理に来ていただけたのは、3時ぐらい。

 しかし、さすがにプロがやると早くて丁寧、助かりました〜

 必要経費と思いつつ、支払い。 今度は涙で濡れちゃいました(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 越谷市のオムライスが自慢の洋食レストラン
 洋食レストラン ジラソウ Girassol
 埼玉県越谷市蒲生茜町2−10
048-986-6096
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*