いちご

gira-gira2011-02-02


 NOBU TOKYOで働いていた時の先輩が、家族と一緒に食事に来てくれました。

 なんでも、越谷にある、いちご狩りに来たとかで、そのついで(?)なんですって。

 お土産にいちごをいただいたのですが、あまりの大きさにびっくりです!

 食べるのがもったいないですが、写真も撮ったのでありがたく頂きました。

 越谷には、3ヶ所もいちご狩りをできる場所があって、種類も豊富でなかなか楽しめます。

 私もお正月に行ったばかりですが、また行きたくなりました。

 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 越谷市のオムライスが自慢の洋食レストラン
 洋食レストラン ジラソウ Girassol
 埼玉県越谷市蒲生茜町2−10
048-986-6096
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*