今年はまだですねぇ 

お花見?

 
 定休日に幸手の権現堂堤に行ってきました

 ここは、桜と菜の花が素晴らしくきれいな所なんです!
 と言っても、なんと今年はまだ桜が咲いていませんでした(涙)

 やっぱりなかなか暖かい日が続かないせいなんですかねぇ

 それとも、東日本大震災の被害に遠慮してるんでしょうか?

 それでも菜の花は満開だったので、手作りお弁当でお花見をしてきました

 みなさんも時間があったら、是非足を運んでみてはいかがですか?

  • *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 越谷市のオムライスが自慢の洋食レストラン 

 越谷市のオムライスが自慢の洋食レストラン

 洋食レストラン ジラソウ Girassol

 埼玉県越谷市蒲生茜町2−10

 048-986-6096

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*