ニジマススモーク

ニジマススモーク

 
 おすすめ前菜5種盛りに使用する仲間作りましたよ

 市場に行くと、鮎、アマゴ、ニジマスなど川魚が出てきました

 これで何かできないかなぁと考えました、思いついたのが

 そう! ニジマスのスモークです

 作っている自分でいうのもなんですが、なかなかの出来栄えです

 ちょっと暑くなってきましたので、ビールをきゅ〜とやりながら

 一口食べていただければ幸いです

 メニューには明記してないので、裏メニュー的に用意してますから

 リクエストしてみてください

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 越谷市のオムライスが自慢の洋食レストラン

 洋食レストラン ジラソウ Girassol

 埼玉県越谷市蒲生茜町2−10

 048-986-6096

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*