和風オムレツライス

和風オムレツライス


 暑い日が続いてますねぇ

 どこまで節電をして、クーラーの温度どうするか、考えながら営業しています

 が、暑いと食欲もわかないので、普通に涼しくはしていますので

 安心して食事に来てください

 しかし、今までいかに電気を無駄に使っていたかよ〜くわかりました

 反省、反省!

 で、今年もこのメニュー始めます

 「和風オムレツライス 明太子ソース」

 雑穀入りのバターライスに、ふわっとろのオムレツをのせて

 キュウリの千切りに、海苔をのせて、明太子ソースをかけます

 キュウリがポイントでさっぱり食べられます

 冷たいものを食べるのもいいですが、食べ過ぎると体調を悪くすると思いますよ

 今だからこそ、夏バテになる前に栄養のあるもの食べましょう

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 越谷市のオムライスが自慢の洋食レストラン

 洋食レストラン ジラソウ Girassol

 埼玉県越谷市蒲生茜町2−10

 048-986-6096

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*