ドロボー!

ドロボー!

 
 先日、家の前に止めておいた自転車がなくなっていました(涙)

 仕事に行こうと、いつも通り玄関を出たら、いつも止めてあるところにないんです!

 まさか家に前にある自転車が盗まれるなんて・・・・ 悲しいやら、悔しいやら

 この怒りをどこにぶつければいいのか、だぁ〜悔し〜!

 長く愛用していた自転車だったので、乗り心地も良く、いろいろな所をメンテナンスして乗っていたんですよ〜

 防犯登録の番号なんて控えてないし、だいたい何時買ったのなんて覚えてないし・・・

 悔しいですが、あきらめるしかないんですね、こういう場合・・・・

 仕事に支障をきたすため、しょうがない買いましたよ自転車

 それに乗りながら、きょろきょろして探している毎日です

 犯人見つけたら許さんよ!!
 

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 越谷市のオムライスが自慢の洋食レストラン

 洋食レストラン ジラソウ Girassol

 埼玉県越谷市蒲生茜町2−10

 048-986-6096

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*