カレーベース

カレーベース


 ジラソウの自家製カレーの作り方ってまだ紹介してませんでしたよね

 2日かけて仕込み、ちょっとさっぱりめに仕上げてます

 知っての通り、玉葱を飴色まで炒めるのが大変で手が抜けないんですよ

 今日は1日目、しっかり炒めます 汗かきながら・・・・・

 洋食はオニオングラタンスープだったり、カレーだったり

 玉葱のうまみを最大限に利用する料理が多いんです

 手間暇をかけないと美味しいものは作れないんですよね

 今日も暑くなりそう、暑い日はカレーで決まり!

 一生懸命作ったカレー食べてください 

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 越谷市のオムライスが自慢の洋食レストラン

 洋食レストラン ジラソウ Girassol

 埼玉県越谷市蒲生茜町2−10

 048-986-6096

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*