ひと足先に

ひと足先に


 まだまだ寒い日が続きますが、市場では早くも春の野菜が出てきました

 今回は、ジラソウで定番前菜のキッシュに春の香りを使ってみました

 「菜の花と新玉葱のキッシュ」です

 特に奇抜な組み合わせではないんですが、地味〜に美味しいんですよね

 あくまでも前菜にちょっと食べていただくものなので、あまり重くならないよう

 パイ生地の代わりに、自家製パンを下にひいているんです、なので軽く召し上がれます

 ジラソウも今年で4年目に入ります

 季節のおすすめメニューも新メニューを考えて、マンネリしないように

 頑張っていきますよ〜

 今日は越谷の地産地消推進フェアがあるので行ってきますね〜

 地元野菜の良いものを見つけるいいチャンスなので勉強してきます

 
 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 越谷市のオムライスが自慢の洋食レストラン

 洋食レストラン ジラソウ Girassol

 埼玉県越谷市蒲生茜町2−10

 048-986-6096

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*