地産地消

地産地消


行ってきました! 越谷農産物フェアー

 今でも、前菜や付け合せの野菜は越谷の野菜を使っていましたが

 もっといろいろ使ってみたくて、話もしてきましたが

 農家の方がいなかったので、突っ込んだはなしはできなかったのがちょっと残念でした

 越谷にいるのなら、なるべく地産地消したいですよね

 市場に出回る時間を考えると、新鮮さが違うんですよやっぱり

 大した力にはなれませんが、ちょっとでも越谷野菜を使って

 いろいろ盛り上げていきたいですよね、みんなで力を合わせれば

 もっといい野菜ができて、レストランでもアピールできると思います

 サイクルができれば地域活性につながります

 もっともっと越谷農産物皆さんも食べてくださいね!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 越谷市のオムライスが自慢の洋食レストラン

 洋食レストラン ジラソウ Girassol

 埼玉県越谷市蒲生茜町2−10

 048-986-6096

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*