団体デザート

団体デザート


 まだ紹介していなかった、団体のデザートをお見せします

 って言っても大したことないんですが・・・・

 今日は12名の団体のご予約があったのでこんなものを作ってみました

 「ブランマンジェとヨーグルトのシャーベット ハックルベリーのジャム添え」

 ブランマンジェは簡単に言えば牛乳プリンの柔らかいもの

 ちょっと変わってるのは、ハックルベリーのジャムを使ったことかな

 もちろん自家製!

 ブルーベリーみたいな実なんですが、目に良い成分(なんでしたっけ)が

 ブルーベリーよりめちゃめちゃ多いらしいです

 色も濃くて、コックコートに付くとへこみます・・・・

 ちなみに、これも長野の親戚から送られてきたものです

 結構さっぱりめなので、こってり洋食を食べた後には、バッチリのデザートですよ

 召し上がりたいときは、団体予約必要かも

  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
  越谷市の本格手作り洋食レストラン
  洋食レストラン ジラソウ Girassol
  埼玉県越谷市蒲生茜町2−10
  048-986-6096
  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*