ナポリタン

ナポリタン


 今まで洋食屋なのに、ナポリタンがないと

 お客様に指摘されていたので

 どんなやり方ならなば、無理なく美味しくできるのか

 いろいろ考えてきました

 このたび、美味しいソーセージを

 見つけたことをきっかけに、ついに登場です!

 フレッシュのマッシュルーム、玉葱、コーン

 もちろんソーセージを具に選びました

 ケチャップだけでは味がきついので

 トマトソース、デミグラスソースを加えてまろやかに仕上げました

 トッピングには、オムレツライスで使用している「草原の卵」の卵黄を

 これにより、さらにまろやかとろ〜りと贅沢なナポリタンになりました

 まずは、夜のおすすめメニューに登場です

 私の作った洋食屋のナポリタン、食欲の秋に向けて、今年の第一号です!

 
   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
  越谷市の本格手作り洋食レストラン
  洋食レストラン ジラソウ Girassol
  埼玉県越谷市蒲生茜町2−10
  048-986-6096
   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*