とろ〜りビーフシチュー

とろ〜りビーフシチュー


 お久しぶりです・・・・ 一か月も更新さぼりました

 暑い暑いそして長い夏がやっと終わりましたね

 厨房の中も過ごしやすくなってきました

 これから寒くなると、今度は料理が冷めないように

 しないといけないんですけどね・・・・

 この話はともかく、新しい料理の話

 これから寒くなる季節、温かい料理食べたくなりますよね

 そこで、ジラソウの和牛頬肉のシチューをちょっとアレンジ

 「野菜とチーズのとろ〜りビーフシチュー」です

 玉葱、人参、ジャガイモ、ブロッコリー

 そしてもちろん和牛頬肉、多めのデミグラスソースに

 極めつけは、とろけるチーズこれで決まり!

 耐熱ココットに入れて、熱々を食べていただきます

 写真ではわかりづらいかもしれませんが、

 コトコトしているのを想像してください

 これからの季節に最高です

  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
  越谷市の本格手作り洋食レストラン
  洋食レストラン ジラソウ Girassol
  埼玉県越谷市蒲生茜町2−10
  048-986-6096
  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*