チャウダー

チャウダー


 すっかり暖かくなり桜の蕾も膨らみ始めました

 九州の方では開花宣言も出ましたね

 そろそろ料理の方も、春らしい物ということで

 まずは第一弾「帆立貝とアサリのチャウダー」です

 作り方はそんなに難しくないんですが

 もちろん味にはこだわってます

 具材にはアサリはもちろん、こちらも旬の帆立貝を使用

 より深い味わいになりました

 あくまでもスープなのでメインディッシュの前に召し上がってください

 突然ですが、春になると食欲わきません?

 料理もデザートもちょいちょいつまんでしまうんですよね

 いかんいかんと思いながらも、ついつい食べてしまいます・・・・

 な〜んか常に空腹状態!困ったものです

 40代になっておなか周りが大変気になる今日この頃

 ロングブレスでもやろうかしら

 だからってお客様!

 けしてチャウダーだけで終わりにしないでくださいね

  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

  越谷市の本格手作り洋食レストラン

  洋食レストラン ジラソウ Girassol

  埼玉県越谷市蒲生茜町2−10

  048-986-6096

  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*