コラーゲン

コラーゲン


 皆さ〜ん! 冷たいものばかり食べてませんか?

 今から冷たいものばかり食べてると、胃腸の調子悪くなってしまうので気を付けてくださいね

 温かいものを食べる事も大事なんですよ 

 いくら暑いからって体調を崩しては元も子もありませんからね

 話は変わりますが、皆様にまだ仕上がったデミグラスソースお見せしたことないですよね

 鶏ガラ、仔牛骨、牛筋、野菜で作ったデミグラスソースには、たっぷりとコラーゲンが

 抽出されているんですよ 見てくださいこのブリンブリン状態!

 それにコラーゲンだけでなく、いろいろな栄養素が含まれているので、体にはとても良いんです

 夏バテしないように、そして胃腸の弱る前に、洋食食べましょ

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 越谷市のオムライスが自慢の洋食レストラン

 洋食レストラン ジラソウ Girassol

 埼玉県越谷市蒲生茜町2−10

 048-986-6096

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*