イベリコとんかつ

イベリコとんかつ


 イベリコ豚みなさんご存じですよね

 いろんな銘柄豚がありますが、やっぱり人気ありますよね

 ジラソウでは、よく使う食材のひとつなんですが

 今回は、イベリコ豚をとんかつにしてみました〜 これがなかなかいいんです!

 付け合せにサラダ、粒マスタードに、レモン、当店自慢のデミグラスソースでいただきます

 今度はソテーして、ジラソウオリジナル生姜焼きでも挑戦してみようかと思っています

 そういえば、この前イベリコ豚の端っこのお肉でかつ丼作っちゃいました

 賄いにしては贅沢な一品になったしまいましたが、たまには良いかと美味しくいただきました

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 越谷市のオムライスが自慢の洋食レストラン

 洋食レストラン ジラソウ Girassol

 埼玉県越谷市蒲生茜町2−10

 048-986-6096

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*