新作ロールケーキ

新作ロールケーキ


 季節の変わりも肌で感じるようになり、

 新しいメニューもいろいろ登場!

 今回はデザートの紹介です

 この季節は、やっぱり「いちご」ですよねぇ

 しかしながら、毎年提供している「フレッシュいちごのタルト」を

 外すわけにはいかず、新しいロールケーキ、考えるの時間かかりました

 ジラソウのロールケーキは、以前にも紹介した通り米粉をベースに作っています

 今回は生地に抹茶を入れて、抹茶風味に

 モンブラン風にしているので、上に乗せているクリームは黒豆を使用しました

 これだけでは、味にバランスがとれないので、隠し味をプラスしました

 これがなかなかいけるんです さすがパティシエ!というところでしょうか

 自信作なので是非食べに来てください、隠し味はその時に・・・・

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 越谷市のオムライスが自慢の洋食レストラン

 洋食レストラン ジラソウ Girassol

 埼玉県越谷市蒲生茜町2−10

 048-986-6096

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*