料理教室

料理教室


 突然ではございますが、今度料理教室開催します!

 と言ってもジラソウでやるのではなく、別の場所で

 南越谷にあります「南越谷地区センター」というところです

 久々の料理教室で少々緊張しておりますが、昔を思い出し頑張ってみようかと・・・・

 随分前になりますが、ベトナムにいた時、駐在員の奥様を招いて開催したことがあるんです

 その時に比べれば初めてじゃない分、楽かなぁ

 料理教室じゃないですが、あの時は胃がいたくなったなぁ

 テレビの「はなまるマーケット」に出演したとき

 あのテレビ、生放送なんですよね、失敗が許されないプレッシャーは思い出したくもありません

 今でも当時のビデオ見てません・・・・

 話を戻しますが、料理教室のメニューは以下の通り

 ・新玉葱のポタージュ

 ・プチトマトと人参のマリネ 紅茶オレンジ風味

 ・若鶏のソテー アサリクリームソース 春キャベツ添え

 ・パンナコッタ イチゴバルサミコ風味   です

 興味がありましたら、ご参加ください

 詳しくは南越谷地区センターまで   お待ちしております

  
 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 越谷市の本格手作り洋食レストラン

 洋食レストラン ジラソウ Girassol

 埼玉県越谷市蒲生茜町2−10

 048-986-6096

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*