いちご狩り

いちご狩り


 春休み第二弾! 今回はいちご狩り!

 越谷には結構いちご狩りができる場所があるのみなさん知ってます?

 毎年恒例になっていて必ず行ってます

 が、今回は春休みの思い出づくりということもあり、千葉の房総まで行ってきました

 メインはいちご狩りというより、鴨川シーワールドだったんですけどね

 シャチのショーなかなか迫力があって見応えありました

 話を戻します・・・・

 いちご狩り、実はちょっと期待外れでしたぁ

 月曜日ということもあり、土、日曜日にたくさん採られてしまったのか
 良いイチゴがあまりなく、おもいっきり食べることができませんでした(涙)

 ハウスの管理状態や、いちごのレベルをトータルで考えると

 越谷いちごレベル高し!

 越谷いちごは生産者のこだわりをものすごく感じました!

 今度は浮気せず、越谷いちごでリベンジします

  
 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 越谷市の本格手作り洋食レストラン

 洋食レストラン ジラソウ Girassol

 埼玉県越谷市蒲生茜町2−10

 048-986-6096

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*