新作?

新作?


 この料理は新作?

 いや〜実はこの料理私の小学生の娘と息子が作ってくれたんです

 なかなかやるものです! 

 軽く教えながらやったんですが、味も見た目もよかったです

 将来どうなるか考えてもいませんが、

 料理に興味を持ってもらうのはうれしいですね

 私が小学生の時に料理なんてした事なんてなかったと思うんですけどね

 作ったとしても、インスタントラーメンにご飯を入れて、卵でとじた

 おじやみたいなものですけど・・・・ 料理とは言えませんね これは

 私の休日の楽しみは、美味しい料理を食べること

 しかも自分以外の人が作ってくれたものを食べるのが大好き!

 外食も好きですよ、でも、なかなか美味しい店に出会わないんですよねぇ

 手軽に食べれて「ほっ」とするお店ってどこかにないですかね

 誰か、教えてください

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 越谷市の本格手作り洋食レストラン

 洋食レストラン ジラソウ Girassol

 埼玉県越谷市蒲生茜町2−10

 048-986-6096

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*