祝 3周年!

祝 3周年


 3周年おめでとうございます!  ありがとうございます!

 まだ、どなたにも言われてないので、自分で言わせていただきます!

 やっとと言うか、あっという間と言うかオープンして3年が過ぎました・・・

 皆様に支えられてなんとかここまでたどり着きました、ありがとうございます

 自分でお店を経営するとは、こんなにも大変なものなのかと

 骨身にしみた3年間でした

 今思えば3年前、これ以上景気は悪くならないだろうと思いながら

 始めたお店ですが、なかなか景気よくならないですねぇ

 大震災あり、計画停電あり、自身の健康問題ありといろいろあったなぁ

 原発問題、計画停電は今後も続きそうですけど・・・・

 いかんいかん、お祝いなのに、愚痴になってしまいました

 日本人の良いところでもあり、悪いところでもあるんですが

 厳しい状況になると、大騒ぎするくせに、慣れるの早いですよねぇ

 ガソリン高騰の時、マスコミはあんなに大騒ぎしたのに

 今はほとんど報道しないし、私もあまり考えないで給油するようになりましたし・・・・

 だから、どうせなら深く考えず、明るく過ごすことを、考えながら

 4周年に向けて、まい進したいと思います

 笑顔は幸福を呼びますよ、きっと!

 と、言うことで、今後とも手作りの洋食にこだわりながら

 美味しい洋食を提供していきたいと思います

 これからもよろしくお願いいたします!