今年も

今年も


 だんだんと暖かさから暑くなる季節になってきました

 今年も節電をしなくてはならないようですねぇ

 と言うことで、緑のカーテンの準備始めました

 去年同様、ゴーヤの苗を植えました!

 素人ながら、賄いで食べるぐらいの量は収穫できたのですが

 残念ながら、お客様にふるまうことができませんでした

 今年はもう少し勉強して、料理をお出しできたらなぁと考えています

 ベトナムで働いていた時に食べた、ゴーヤのスープ忘れられないんですよね

 暑い国の料理なので、夏になると食べたくなります

 スープだけでなく、ベトナム料理全般ですが・・・・

 話は変わりますが、ベトナムにいる間に、あのニョクマムの香りに魅せられてしまいました

 あぁ〜美味しいベトナム料理がたべたいぃ〜!

 話は変わりましたが、今年も頑張ります!

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 越谷市の本格手作り洋食レストラン

 洋食レストラン ジラソウ Girassol

 埼玉県越谷市蒲生茜町2−10

 048-986-6096

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*