ポテチ

ポテチ


 突然ですが、おやつって大切ですよね

 おせんべいだったり、甘いものだったり・・・・

 お店のデザートの味見だけでは物足りないし、

 いくら自分のお店でも、食べたいからって手を付けるわけにはいかないし・・・・

 だから、買ってますよ、なけなしのお小遣いで

 ご存知の通り、ポテチは味付けにいろいろなもの入ってるの知ってますよね

 美味しいんですけど、ちょっと不自然な味にいつも疑問を感じてるんです

 ああ言う味は、癖になるというか、麻薬的なものがあるので

 疲れてる時など、無性に食べたくなるんでしょうね、わかってるのにやめられない・・・・

 そんな時に見つけたのがこれ!

 アメリカのポテチですが、味付けは塩だけなんです

 シンプルですが、お芋の味がしてなかなか良いお味です

 少しづつでいいのですが、健康に良いスナック菓子が増えてほしいです

 おやつぐらい、好きの物を気にせず食べたいものです

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 越谷市の本格手作り洋食レストラン

 洋食レストラン ジラソウ Girassol

 埼玉県越谷市蒲生茜町2−10

 048-986-6096

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*