テイクアウト

テイクアウト


 初めてかなぁ テイクアウトで和牛ステーキ丼の注文があったのは・・・

 いろいろなメニューをテイクアウトで提供してきましたけど

 今までなかったなぁ 不思議

 ランチタイムに、限定で提供している「和牛のステーキ丼」

 ジラソウの隠れた人気メニューなんです

 柔らかいサーロインステーキと、舞茸の風味、そして大葉の香りが

 何とも言えず、相性抜群!

 以前働いていた「グリル満天星」のアレンジです

 涼しかった最近までは、もうひとつのランチ限定「海の幸の盛り合わせ」が

 よく出ていたんですが、暑くなってからはやっぱりお肉なんですねぇ

 夏バテしないようにスタミナをつけなくては

 この料理を出すたびに、食べたい衝動に駆られてしまいます・・・・

 前にも伝えたと思いますが、お店の食材に手を出すわけにいかないし・・・・

 でも、ここだけの話、稀に味見はしてるんですけど

 あっ、勘違いしないでください、あくまでも味見という仕事の一環ですよ

 そう、し・ご・と

  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
  越谷市の本格手作り洋食レストラン
  洋食レストラン ジラソウ Girassol
  埼玉県越谷市蒲生茜町2−10
  048-986-6096
  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*