夏メニュー

夏メニュー

 本日より夏メニュー登場!

 まず紹介するのは、夏に食べたい

 洋食の人気メニュー

 元気、食欲モリモリの生姜焼き

 かっこつけるとそう、ポークジンジャーです

 構想3年、製作期間半年

 ライスに合う絶品ポークジンジャーできました

 今回使用する豚肉は

 「山形県産 庄内豚のロース肉」を使用

 わたくし、今まで生姜焼きは豚ばら肉の薄切りで作っていたので

 このままお店で提供するのはちょっと抵抗があり、また

 ロース肉を使用した美味しい生姜焼きに出会ったことがなかったんです

 そんなこともあり、メニューに載せるのをためらっていました

 しか〜し! 洋食屋には生姜焼きは定番ですよねぇ

 料理人ならば、自分で美味しい生姜焼きを作らなければ、と 挑戦しました!

 今回の豚肉 これ塩・胡椒で焼いただけでも美味しいんです

 これに出会わなければ作らなかったかもしれません

 夏バテしててもこの味付けならば、ライス進みます! きっと・・・

 味付けこだわってます

 ライスガッツリ召し上がりたい方、是非ご来店の上

 感想お願いいたします

  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

  越谷市の本格手作り洋食レストラン

  洋食レストラン ジラソウ Girassol

  埼玉県越谷市蒲生茜町2−10

  048-986-6096
  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*